北田医院ロゴ

鳴門市の内科(胃腸・循環器・呼吸器),小児科,泌尿器科,リハビリテーション科 北田医院

〒771-0360 徳島県鳴門市瀬戸町明神鳴谷194-10
TEL 088-683-7050

血尿、大腸癌、胃癌

頚動脈エコー

大腸ポリープ切除の実際

経鼻の胃カメラ_(内視鏡)

☆『ご意見箱』より☆

初めて診察を受ける方へ

当院では、患者さんと医師とのコミュニケーションを重視しております。
初診時には、現状に至るまでのお話を伺い、患者さんに最適と思われる診療方針をお伝えし、診療に入らせて頂きます。

受診の際に、疑問や不安、もしくはご要望がある場合はご遠慮なくおっしゃって下さい。
※現在、他の病院等にかかっていて、処方されているお薬がある方はそのお薬(もしくは処方箋)をお持ち下さい。

●お持ち頂くもの●
健康保険証および各種(老人・公費等)受給者証、お薬手帳(服用中のお薬がある場合)、母子手帳など
また、気になる症状や質問したいことがあれば、メモをご用意いただけると良いかと思います。

診察対象となる症状

基本的には“かかりつけ医”としてどのような症状も診察させて頂きます。
また、近隣の病医院はじめ、徳島大学病院・県立中央病院・赤十字病院などの高次専門機関とも連携しておりますので、
必要に応じて、適切な病医院へのご紹介をさせて頂くことも可能です。

内科(胃腸科・循環器科)系疾患
高血圧、高脂血症、糖尿病、慢性肝炎、痛風、リュウマチなどの慢性疾患
かぜ、肩こり、頭痛、胃腸炎、下痢、便秘、貧血、骨粗しょう症、不眠症、など

内科(呼吸器科)・小児科
気管支喘息・アレルギー性鼻炎・アレルギー性結膜炎、花粉症、蕁麻疹、食物アレルギー、アトピー性皮膚炎、虫刺症など。

血尿、前立腺肥大症、尿路結石など

※何か原因のありそうな症状がなかなか治らないとき、その根因を探るお手伝いをいたします。
お困りの症状でお悩みの方は一度お越し下さい。